健康名言、チャールズ・ディケンズ

病気や悲しみも人にうつるが、笑いと上機嫌ほどうつりやすいものもこの世にないのだから、物事は美しく正しく立派に調整されているものである

チャールズ・ディケンズ


自分の症状が辛い辛いと悩んでいると、それは周りの人にも伝わりますよね…

ですが、治療を受けて症状が良くなって嬉しい!という気持ちや自然にこぼれる笑顔はもっと伝わりやすいんですね*\(^o^)/*


午後からも頑張っていきましょう!

#健康名言 #気仙沼 #潮見治療院 #駅前潮見治療院 #腰痛 #肩こり
健康法なんて考えないことが、いちばんの健康法だ。

岡本太郎


健康法って数え切れないほどあるんです。

足裏をもむと
爪をもむと
お腹をさすると
ヘソを押すと
水を飲むと
○○を食べると

と全身コンプリートできるくらいあります。

つまり!

体において重要じゃないところなんてないんです( ˆoˆ )/

どこが一番なんて言わずに全身を大事にしましょう。
そのために必要なことの1つに背骨のケアが必須であると考えて臨床に励んでいます!

明日からも頑張りましょう( ˆoˆ )/

#気仙沼 #背骨 #駅前潮見治療院 #潮見治療院 #肩こり #健康名言 #健康法 #岡本太郎